2012年03月14日

ヒューゴ観ました。

こんにちは。


今日はホワイトディです☆バレンタインディよりイベントとしての盛り上がりは低いですが、
某有名洋菓子店の前を通り過ぎると、男性客でごった返していましたface08異様な光景。
あ・・・本日ホワイトディね・・・とそこで気がつきました(笑)
モテる男性は大変ですね。嬉しい悲鳴でしょうface10

さて、先日映画『ヒューゴの不思議な発明』を観ました。
アバター以来の3D!!眼鏡にも随分慣れましたよface02

すごく良かったです!!個人的には先月に観た『TIME』より良かったです!
まず、映像美!!!!ファンタジーの部類になると思いますが、
細かいところまで美しく、心の中で『わーーーーーー・・・・・・icon12』の鳥肌もの。絶賛です。吸い込まれていく世界でしたface02

内容は初めややこしくて『??????』と思っていた所も、後半になるとパズルがはめ込まれていくように、繋がりワクワクしましたicon14

主人公ヒューゴの気持ちの強さ、一度思った事を貫く事。自分の存在意義。

励まされました!!

あの瞳は輝いていましたっ!!

とにかく観てもらいたい!3Dで!!
久々に出会った良い映画かな。

DVD出たらもう一度観たいです。

ヒューゴ観ました。

produced by .........に驚き!!



Posted by abito at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。