2012年03月15日

お直し大切☆


こんにちはface01

今日も寒いっicon04

皆様、風邪ひいてないですか~???

突然ですがっicon12icon12icon12
ABITOではジェルのお直し(フィルイン)をおススメしておりますface05

お直しの利点は爪へのダメージを最小限に出来る事!
3・4週間に1回とはいえジェルを落とす時のリムーバーやヤスリ類でのダメージはありますicon11
そのダメージを少なくするにはとっても大切icon06

色を重ねていくのでナチュラルカラーから初めて色を濃くしていきます
3・4週間たって伸びた部分を埋めるだけでなく、全く違ったデザインにもできますhana3

ABITOに長く来ていただいてるお客様は「1回目やし薄ピンクでいくわ~」「3回目やし全塗りでいこっ」ともう慣れてるかたも・・・face02 

モチロンicon12濃い色は出来ないのかと思われるかもしれませんが、そこは私達プロが色々ご提案させて頂きますのでご安心下さいribon

デザインにもよりますが、3回は出来るだけお直しさせていただいてます。

長くネイルのオシャレを楽しんでいただけるようにお直しはとっても大切icon12

昨日のお客様Yちゃんicon06
2月のデザインが・・・
お直し大切☆
今月はこんなに
お直し大切☆

今回のお直しは前回のデザインを生かし、
ゴールドシルバーのMIXラメ&ホロを乗せてキラキラicon12ネイルに!

もうONEトーン明るい色味なのですが写真摂りヘタっぴですみませんicon08 


ネイルをしたいけど痛むからとか・・・しばらくネイルは休憩と言う方はぜひぜひABITOへお越し下さーいhappa






同じカテゴリー(NAIL)の記事画像
シンプルでざいん☆
再会☆
指先の美☆
続く新作☆
NEW!!!デザイン☆
雨の遠足
同じカテゴリー(NAIL)の記事
 シンプルでざいん☆ (2013-11-20 11:52)
 再会☆ (2013-11-16 15:32)
 指先の美☆ (2013-11-13 12:13)
 続く新作☆ (2013-11-06 11:51)
 NEW!!!デザイン☆ (2013-10-31 16:37)
 雨の遠足 (2013-10-25 16:56)

Posted by abito at 14:36│Comments(2)NAIL
この記事へのコメント
先日はお直し&まつPありがとうございました〜( ^ ^ )
キラキラネイルで気分上がります☆また来月が楽しみです♪よろしくお願いしまーす。
Posted by Yukie at 2012年03月16日 14:49
yukieちゃん。こちらこそありがとうございました~っ!素敵な話が聞けてパワーを頂きました!笑!色々な意味、また次回楽しみにしていますねーっ!よろしくお願いします♪
Posted by abitoabito at 2012年03月17日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。