2012年03月26日

happy wedding☆

こんにちは。

3月も最後の週となりました。
まだまだ、肌寒い日が続きますねface10
桜の開花が待ち遠しいです。

昨日は、お客様の結婚式に出席させて頂きました。
風の強い日でしたが、前日の雨がウソの様に天気は快晴icon01
素敵なお式でしたface05
ABITOで施したネイルやエクステもばっちりだったと思いますface02

私は、新郎や新婦のお母様、妹さんとも仲良くさせていただいていて、勝手に身内の様に
思っているので、皆の幸せそうな顔を見ていると、嬉しさも2倍に感じられましたicon12友人から歌やダンスの披露があり、和気藹々とした式は
温かく、2人の人柄が出ていて本当に良かったですhana3

happy wedding☆

心からおめでとうございます!!末永くお幸せに☆


一生に一度のお手伝いをさせていただけて光栄でしたkirakria2これからも、公私ともによろしくお願いしますface01




Posted by abito at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。