2012年05月08日

田舎。

   皆様、ゴールデンウィーク気分が、まだまだ抜けず、ボォーッと・・・

  あっ! それ私です!!!   すみません。  切り替えよっ!icon09

 
 オチビと田舎へ帰り、ジィージ、バァーバ、ひーバァーバでゆっくりさせて貰いました。
 
 田んぼと、かえると、アリしか居ない様な所で、おいしい空気を体一杯に溜めて、帰って来ました。

 

 あいにくの雨模様が続きましたが、少しの晴れ間に皆でアスレチック(ガリバー村)や、2歳の子供でも

 遊べる遊具がある(こどもの国) へ、遊びに出かけました!

 家から近すぎて、行く事なんて無かったのですが、他府県から家族連れ沢山見えてましたヨicon06

 河で魚つかみができたり、バーべキューできたり、ロッジに泊まれたり、バームクーヘンを作ったり、

 こまや、羽子板にオリジナルでペイントしたり。

 雨でも屋内の遊具で遊べます!!!壁、登れます(笑)

 田舎。田舎。
 田舎。田舎。田舎。田舎。田舎。
 



Posted by abito at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。