2012年05月14日

母の日の夜☆

今日は良い天気ですね~!!!icon01

昨晩恒例の皆が、花木酒店(コレも恒例のお店)で、私の誕生日会と、もう1人の友達が、

長年働いた職場を出産の為退職するという事で、お疲れ様会を開いてくれました。face05

皆ありがとうicon06icon06icon06icon06icon06

いつもに増して、美味しかったし、楽しかったです!
仲間でお誕生日を祝いあうって、良いですよねぇ~。
それぞれ結婚したり、子供が出来たりで、フェミリーが増えていくのも、素敵icon12

歳を重ねても、祝い合いたいですねぇface02
ありがとう。母の日の夜☆母の日の夜☆

で、その後、サプライズプレゼント!!!!!!!
オチビ、IRIがママありがとうicon06
で、保育園で制作してくれました。野菜のハンコを、ペタペタしてくれた巾着袋!!!

涙ちょちょ切れですicon11icon11icon11icon11icon11
母の日の夜☆母の日の夜☆

成長してくれてます。
思いがけないプレゼントに、涙、涙でした。

皆ありがとう。
M~ボンも、お仕事ご苦労様でした。
IRIアリガトねface02

さ、次は誰のお祝いかしらん?onpu2



Posted by abito at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。