2012年05月22日

暑さ対策! ECOしちゃいます!

こんにちは。

今日はあいにくの曇り空ですねicon02

東京スカイツリーが、今日オープンしたと言う事で、

朝からニュースは、その話題で持ちきりです!!!

7月10日までの予約販売入場チケットが既に完売していると言う事で、

どなたか、抽選に当たったラッキーボーイ、ラッキーガールは、おられますか?

私も634メートル!!!   一度は体験したいですねface02


            暑さ対策! ECOしちゃいます! 


話題はガラッと変わって!!!   これ、何だと思います?!

上の四角いのは、冷却シート。 冷やしておいて、寝る前に枕に入れたり。

その下のスティック状のは、な、なんと。 携帯扇風機。

羽が、プラスチックシートになってて、キャップしたら収納できて、スティックに。

どちらともドット柄で可愛いでしょ?3COINSですよ。300円!!!

暑さ対策! ECOしちゃいます!暑さ対策! ECOしちゃいます! 

風向けられて、泣いてます(笑)


これで、暑い夏を、少しだけ快適に過ごせるかな?face03  
 
皆さんの夏対策も教えて下さいicon06



Posted by abito at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。