2012年05月29日

試験☆

こんにちはicon01

ホンマに暑いicon10(関西弁出ます)

もう夏ですね・・・これは。
ちょっと今日はマシ!?

息子は日曜日、私が試験なのでじいちゃんに海に連れてってもらってましたboat
全然入れたそう・・・そりゃもー入れるわicon19


そうなんです、日曜日ABITOのネイルはお休みyasumi頂いてたのですが、
ジェルネイル検定試験上級の受験日だったのです!


受験内容は実技と学科ribon
実技はジェルで爪の長さを出す技法2種類とフレンチとフラワーデザインのアート
トータル85分の中で5本を仕上げなければならないんですicon16

いつもしている技術なのに会場の雰囲気にヤラレましたmaru
ど緊張naku  

さっつさと済ませればよい箇所に時間かけたり完全にテンパリまくり~face08

時間は何とか入りましたがドーでしょicon10

審査を挟んで次は学科
ジェルが硬化する仕組みと、爪の構造etc..

勉強してた箇所が出てラッキーicon12  山あたりましたicon22

ふ~っ  やっと終わったhito
でも、まだ終わってないicon149月が本命の試験maru

でもでも、9月の試験の為に必要な資格icon12

これからまた、レッスン三昧の日々が始まる~face07
大忙しだけどちょっと楽しみniko

ソー言うの結構好きですface01

これからのABITOの野望に向けて必ず9月の試験取りにいきますッ!

試験☆





Posted by abito at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。