2012年06月11日

初BBQ★

こんにちは。

今日は、夏日ですねっ!!暑い暑い!!!

昨日は、先月から皆で計画していたBBQ in 須磨icon19
毎年恒例ですが、今年から6月中までしか須磨でBBQ出来ない事になったようで、
昨日は沢山の人で賑わっていました☆

梅雨入りしたというので、お天気が心配でしたが、
メンバーの日頃の行いが良いせいか、
BBQには調度よいお天気にicon14
大人6名、子供3名の総勢9名+お腹の中の赤ちゃんで盛り上がりましたface02

初BBQ★男性は火おこし&焼く係icon06
初BBQ★初BBQ★子供は遊んで食べる係icon06
初BBQ★女性は話して食べる係icon06

完璧な役割分担でしょ★

友達の誕生日オメデトウ会も兼ねて、今年初めてのBBQは大いに盛り上がりましたface02
これから夏!!!
さぁ!!夏!!夏!!!夏!!!

楽しい事がいっぱいでワクワクしますface02

休みの日を楽しむ事をエネルギーに変えて、
元気いっぱいで皆さまにポジティブなパワーをお届け出来る様に
充実の日々を過ごしたいですicon09

皆さんの休日はいかがでしたか?
お話し、聞かせて下さいface02



Posted by abito at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。