2012年07月02日

一足早く・・・夏祭り!!!!

こんにちは。

昨夜、お客様と一緒に大阪で一番早い夏祭り『愛染祭り』に行ってきましたicon06

四天王寺夕陽丘の駅を降りると、屋台~っ!!
やっぱり夏はテンション上がるicon14目移りしながら、まずはお客様のお家にピンポーン☆

・・・素敵なテーブルセッティングがなされていましたface05

一足早く・・・夏祭り!!!!

こういったセンスhana3(新しく食器が欲しくなります~face10)やっぱり素敵な女性ですicon06勉強になります!!
乾杯&軽く腹ごしらえonpu2日が長くなってきたので、19時でも外が明るい。ビール!!頂いちゃいました☆うひひ。

20時頃から外へ。
雨も上がり、お祭りはいい雰囲気☆
一足早く・・・夏祭り!!!!一足早く・・・夏祭り!!!!一足早く・・・夏祭り!!!!一足早く・・・夏祭り!!!!一足早く・・・夏祭り!!!!
まずは愛染さんにお参りして、愛染娘の歌と踊りを見たり(笑)
屋台でスーパーボールすくいしたり
一足早く・・・夏祭り!!!!
亀、カニ、うなぎまで!!!こちらは見物。
一足早く・・・夏祭り!!!!一足早く・・・夏祭り!!!!一足早く・・・夏祭り!!!!
懐かしい・・・ひよこピヨピヨ。
一足早く・・・夏祭り!!!!
子供たちが離れません!!(笑)

最高の夏のスタートです!
お祭り大好きっ子な私はこの夏、いくつの夏祭りに参加するでしょう。。。
あ~っ!楽しみface01

昨夜の戦利品。
奥のリンゴ飴。食べにくいし、そんなに美味しくないのに何故か必ず買ってしまう・・・

手前のは近鉄百貨店のスウィーツicon06
シュー&クッキー&チョコ&ケーキの全部入った欲張りな内容。美味しかった~
一足早く・・・夏祭り!!!!

Tさん、Sさん、素敵な夏始めの会に呼んでいただきありがとうございましたface02
また一緒に遊んで下さい!あー最高!!楽しかったですっ!!!



Posted by abito at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁー! お面の屋台懐かしい!
亀は飼ったらいけない地域だったけど、ひよこは小学校にも売りに来てたよ。
うちも鶏飼ってたし、名前は「かしわちゃん」。センスないでしょ(笑)。
うなぎはいま貴重なんじゃないの!?
Posted by ふくみん at 2012年07月02日 23:53
ふくみん。かしわちゃんって・・・食べる気満々じゃないですか!!笑
色んな〇〇掴みが見られて楽しかったです!!
Posted by abitoabito at 2012年07月06日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。