2012年07月06日

今日のイイコト。

こんにちは。

今日も雨降り~icon03
雨の御堂筋・・・by欧陽菲菲。この辺を歩く時、必ず頭の中でリフレインしています(笑)
どーでもいいって???笑!!!


今日、初来店のお客様、I様がいらっしゃいました☆
よくよく話を聞くと、
友人がfacebookにABITOに行った事を書き込んでいて、それを読んでお越し頂いたそう・・・
「アロマトリートメントをして偏頭痛が治った」とF様が書き込みしてくれていたと。
(あ~っ!!F様!!先月、初めてご来店頂いた美人さんicon06(心の声))
とそこで繋がりました!
嬉しいっicon14!!
I様とお会いするのは今日が初めてですが、F様のお知り合いという事もあり、
気さくに接して頂きました。楽しかった~hana3


スゴイ!!!SNSのチカラ!!!

たくさんお店がある中で、どこへ行けばよいか。。。
本当に迷う所です。
私も美容院ジプシーを何年したことか・・・icon10

そこでやはり、『クチコミ』!!

大事ですね。

自分の知らないところで、お客様がABITOの話をしていただけるように
感動を与え、細かい所に手が届く心配り、心をキャッチ出来る技術を提供出きるよう
日々努力しようと改めて思いました!!!

頑張ります!!!

それに、もう1つ・・・
別のお客様の御懐妊hana3の報告も
聞けて、今日はとてもいい気分onpu2
雨が降っていても、気分は穏やかです☆
心からおめでとうございますface01

今日のイイコト。



Posted by abito at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。