2012年07月07日

7月7日、晴れ

こんにちは。

7月7日。七夕ですface06
雨降りの予報でしたが、晴れてきましたねicon12

今夜は彦星と織姫が出会えるといいですねicon06

大阪では天の川が見えそうにありませんが。。。残念~っ
雰囲気だけね、雰囲気だけでも・・・

今日はドリカムの「7月7日、晴れ」がずっと頭の中でリフレイン。笑
晴れるように祈ろうkirakria2

7月7日、晴れ

イリが作ってくれた笹icon06
家に飾っています。
願い事が叶います様に・・・

今日、お越し頂いたH様。
アロマトリートメントとまつげパーマの3時間。
娘さんを車に残してきたとおっしゃるので、まつげパーマの時にお店の方に来ていただきました。
車の中ではずーっとゲームしてたみたい(笑)
小学4年生のおませちゃんicon06
今の小学生は見た目も大人っぽいなぁ~
「私もパーマしたい」とか「夏休みに入ったらネイルする」とか。。。
完全に女子ですface05ビックリ!!
私の小学生の頃なんて恥ずかしいものですよicon10
女の子かわいいなぁ・・・icon06楽しかった★癒されましたhappa
Rちゃん、また遊びに来てねonpu2

ABITOは個室サロンですので、お子様も来ていただいても全~然、大丈夫です。
お気軽に御一緒下さいねhappa

7月7日、晴れ

天の川ネイルicon12
かっこいいでしょ!?

このデザイン、フットに使っても素敵と思います!!ターコイズが夏らしいface05
私のお気に入りです!!






Posted by abito at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。