2012年07月20日

レッスン☆

こんにちはー

暑っつicon10
今日は雨、あいにくの雨・・・

実は今日、息子の保育所の夏祭りで私はその実行委員で、
色々出し物をするのですが、
そのメインイベントにヘンゼルとグレーテルの劇をするのですが、
なんとヘンゼル役をする事になってしまいましたface08

1ヶ月前から毎週金曜、仕事後に集まって練習したり、小道具作ったり今日はその発表の日
雨で園庭では出来ないので遊戯室での2回公演icon26

大丈夫かな~!?
皆、仕事家庭で忙しい中集まっての練習rabbit

『子供達の笑顔の為っpandaface02』を合言葉に頑張りましたicon09

さぁ~どんな劇になるかな~またUPしまーすhito2



前置きが、私事で長くなってしまいましたが、

今日UPしようと思った事はレッスンicon21
以前も少しUPしましたが、

ABITO ネイル部は9月の認定講師試験に向けて猛レッスン中!!!

お店で時間を見つけてレッスンしたり、スクールに通ってご指導頂いたり・・・。
昨日もスクールレッスン!
先生にしごかれました~naku
愛のムチをビシバシicon09
レッスン☆レッスン☆

まだ7月終わり、あと1ヶ月半もありますage
そう思って、出来る事はまだまっだあります!!

レッスン☆
頑張るぞーicon21



Posted by abito at 11:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。