2012年07月23日

ロンドンオリンピック!!!

こんにちは。

ロンドンオリンピックまであと4日!!!
いよいよですね~っ!!盛り上がってまいりましたicon14

7月27日~8月12日まで、また寝不足の日々が続きますface07
ロンドンまで行きたいですが、やはり不可能ですので、テレビにかじりつきますよぉ~
私の注目すべきは、やはり北島康介選手!!!
三連覇!!!と世間の期待が大きいだけに、プレッシャーだとは思いますが、
彼なら応えてくれそう!
一時、調子が悪く、引退ともささやかれましたが、このオリンピックに合わせてくる精神の強さicon09格好良すぎますicon12
ライバル、オーエンの分もベストを尽くして泳ぎきってもらいたいですねface06
そして、後のインタビューにも興味津々です!!名言を生み出してくれるはず!!

楽しみです!!

世界に活気を!!日本に勇気と感動と笑顔を与えて欲しいと願う2週間です!!

ロンドンオリンピック!!!

頑張れ日本!!



Posted by abito at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。