2012年08月06日

感動をありがとう☆

こんにちは☆

今日は少し日差しが優しく感じるのは私だけ・・・!?

いや、暑いんですけどね(笑)

皆さん。オリンピックtv2見てますかーーー?

1時くらいになったらお目めの限界face08が来てしまうので朝や昼の録画を見ちゃってますが
水泳メドレーリレー さっきミヤネ屋で見ましたが感動icon12icon12

北島康介1位で松田選手につないで結果は銀メダルniko
おめでとーございます!
すごーーーい!!

試合後の会見で松田選手が「康介さんを手ぶらで帰らせるわけには行かないっ」
って北島選手の居ない所で他のメンバーと話していたそうで
このチームワークに感動icon10
 
北島選手も「自分の仕事をきっちりこなそうと頑張りました」
と・・・!

それぞれ、計り知れない高い志をもってオリンピックへ挑んでいらっしゃるんだと脱帽ですface02

VTR見ながらウルウルface10icon10


やっぱり一生懸命って大好きicon16

水泳以外でもメダルラッシュは続き、メダルにとどかなくても色々なドラマがあって、感動を頂きました。
こんな時代だから、熱く一生懸命に取り組む
選手の活躍を見て「私も頑張ろう」と思えました。

きっと、そう思えた人もたくさん居てるはず!

選手の皆さんありがとうございましたface05

まだまだサッカーetc・・・
楽しみにしていますicon06

感動をありがとう☆







Posted by abito at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。