2012年08月10日

大興奮☆

こんにちは。

明日から、お盆休みの方も多いのでは。yasumi

ABITOでは、
誠に勝手ながら
ネイルは8月12日(日)~15日(水)
リラクゼーション、アイラッシュは13日(月)が夏季休暇とさせて頂きます。スミマセン。


昨日は、イリのお友達で、3歳になった子のお誕生日会に行ってきました。

手作りケーキが凄くかわいくてicon06
大興奮☆
3歳になってくれて、元気に育ってくれて、それだけで親孝行だねって、皆で話してました。

と、自分が子供の親になって自分の親の偉大さが、つくづくわかるねっっ!!!って。face02

で、この子達のおかげで、沢山のママとも知り合えて、

私、幸せですっ(笑)icon06icon06icon06



帰りに、おまわりさんが一杯集まって、パトカーが・・・。     何やら事件???

と思いきや、オチビたちはパトカーに大興奮icon12icon12icon12

パトカーを見てると、おまわりさんがやってきて、記念撮影face03をしてくれました。

大興奮☆大興奮☆


事件は何か聞けず・・・。


皆さん、お盆の帰省や、お出掛けには、充分気をつけてネ!

海の事故や、渋滞の事故や。      皆さんリフレッシュして、帰ってきて下さいniko


Sちゃん、お誕生日おめでとーke-ki



Posted by abito at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。