2012年08月20日

初☆海遊館

こんにちは。

今日も太陽カンカン照りicon01
ガワさんが休日明け、日に日に焼けて、まっ黒になっていくのが面白くなってきましたface10
EXILEより黒いです!!笑!!夏女カッコイイですね~っicon06
夏満喫でキモチイイくらいです!!!

私は今さらですが、、、
海遊館に行ってきましたっonpu2なんと初です!!
こんな近くに住んでいて、今まで行った事無いのが不思議と周りに言われてきましたがface07避けてきたわけでもないけれど・・・何と言われ様が『未』でした。
涼しくて、爽やかな気分を求めていざ海遊館へicon16

初☆海遊館初☆海遊館初☆海遊館初☆海遊館初☆海遊館初☆海遊館
初☆海遊館初☆海遊館

わーーーっicon06童心に返って、大興奮!
ジンベイザメもいましたよ☆すごいすごい!!夢中の2時間弱でした!!
ナポレオンフィッシュのブサカワさicon06が気になります(笑)
こんな事なら、もっと早く来ておくべきでした!!!
優雅に泳ぐ様々な色、形の魚に癒された休日でしたhappa

あー楽しかったicon22あー、そして涼しかったhoshi2

充電完了!!!

おまけのアルパカ!!!かわゆicon06
初☆海遊館



Posted by abito at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。