2012年08月30日

マーキーHBD☆

こんにちは。

明日で夏休みも終わり~っ!!の方も多いのでは??
宿題はもう済みましたか?

懐かしい昔の事を思い出します。
私は今頃、家族総出で宿題を手伝ってもらっていました(笑)icon11母親に図工の手作り貯金箱を作ってもらっいました。
作ってもらって言うのも何ですが・・・ヘタだったな・・・笑

さて、昨日は久しぶりに平井姉妹は
大阪城ホールのライブイベントに行ってきましたよーーーっ!!

マーキーHBD☆

FM802、FMCOCOLOのDJマーキーの還暦のお祝い!!
有名どころでは、Superfly,Chara,吉井和哉、奥田民生、Char、EGO,スカパラ、等など

豪華アーティストがお祝いに出演されて、会場は大盛り上がりicon14
私達も大盛り上がり!!
前から9列という素晴らしい席を用意してもらい、最高の時間を過ごせました。

こんなに楽しんだのは何年ぶり?!
若かりし日を思い出し(年寄り臭い!?)たまにはいいもんです☆

エネルギー補給OK!!
しばらく余韻に浸りながら、元気に頑張れそうでーーすっ!!!

おめでとうマーキー☆

昔、一緒に撮った一枚がありました。

マーキーHBD☆
懐かしい・・・4年前かしらぁ

おめでとうございます!!
わたしも30年後パワフルに還暦を迎えたいです!!



Posted by abito at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。