2012年08月31日

ブライダルのお手伝い☆

こんにちは。

8月も今日で最後~っ!!
早いーーーっ!!夏が終わっていくぅぅぅ・・・
という感覚も無く、今日も熱帯並みの太陽の日差しを感じます!!
日光がイタイ・・・icon11

まだまだ続きそうな夏、皆さん元気に行きましょうーーーっ!!

昨日は、ずっとお世話になっているお客様、Mリンのブライダルネイル&エクステをさせて頂きました。
ネイルはシンプルにカルジェルのフレンチ。エクステもナチュラルなJカールの9mmを全体に・・・
元ブライダルプランナーのMリン。
数百組を見届けて来た本人がついに!!!!
いつもプライベートを報告し合っていた仲なだけに、
一生に一回のお手伝いをさせて頂けた事が本当に嬉しかったですicon06
旦那様もよく一緒にご来店頂いていて、
仲良しの2人icon06
優しい旦那様ですごくお似合いのカップルですface02

9月2日が結婚式当日。
雨だけ降らなければ良いですね。
きっと2人の力で大丈夫でしょう☆

心の優しい、感動屋のMリンは「絶対泣いて手紙読むのむりだぁ・・・周りがヒクくらい泣いてしまうよ。。。」と言っていましたが・・・笑。それも、良いではないか。
またお話し聞かせて下さいねonpu2
末永くお幸せにicon06

ブライダルのお手伝い☆



Posted by abito at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。