2012年09月12日

沖縄旅行。

こんにちは。

週末から夏休みを頂き、
沖縄~☆に行って来ましたonpu2

沖縄旅行。
連日快晴に恵まれ、ちょこっと観光の後は、
全てマリンスポーツにboat

沖縄旅行。
沖縄旅行。

パラセーリングから、シュノーケル、スキューバダイビング。
そして、バナナボートに、ジェット、スーパーマーブル、スタンドアップパドルまで、やりたい事全部させて頂きましたface02
お陰で、まっ黒ヒリヒリ・・・嬉しい痛みですface10

ゴーヤや沖縄の豚、お肉も食べたし、お魚(グルクンやアバサー)も食べられましたよ~hana3
ビーチパーティにも呼んで頂き、贅沢BBQでお昼からオリオンビールface10

3日間でしたが最高の時間でした☆
素敵な人達とも知り合う事が出来、また広がりが増えましたhana3
本当にありがとうonpu2
やっぱり旅はイイですねぇ。

若干筋肉痛ですが、充電満タンniko
また、頑張っていきますーっhand01



Posted by abito at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。