2012年09月17日

敬老の日。

こんにちは。

3連休の最終日をいかがお過ごしでしょうか?

今日は敬老の日。
お年寄りを敬わなければいけないのに、私はいつも祖母の作った野菜を送ってもらい、
こちらがお世話してもらっています。。。face10

祖母は87歳。
なんでも出来るスーパーおばあちゃんだと思っていますhappa
感覚も若く、同年代の友人と話す様に話出来るし、テレビの情報も常に最新情報を教えてくれます。
よく動くし、よくしゃべる。街の人気者なんですよkirakira

人が好きだから誰とでも話し気が付けば、すぐお友達。
見習うべき所ばかりですonpu2本当に心から尊敬します。

これからも元気で長生きしてねicon06いつもありがとう。

敬老の日。

こちら、年齢差85年。笑
ひ孫と仲良しで更にパワーUPですicon14



Posted by abito at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。