2012年09月18日

淡路島弾丸トラベラー☆

こんにちは。

先日、淡路島ぷらっと旅行に行ってきました☆弾丸っぷりをご覧アレ。

お天気に恵まれ、最高の釣り合宿!!
仕事終わりの夜にこちらを出発したので、お腹ペコペコ~。。。その日は
いちじろう
http://www.ichijiro.com/
にてお寿司やたこ、あなごの箱寿司をぺろり~face02
淡路島弾丸トラベラー☆

ホテルには遅くのチェックインになり、ウェスティン淡路は初めてだったけれど、なぜか好意で2つほどグレードを上げてくださりラッキーhand03ツイテマス。
素晴らしいお部屋でしたicon14ゴージャスな香り!!広すぎる部屋!!!大阪湾の眺め!!!目の前で釣りが出来る!!!
こんな事ならもっとゆっくりホテルを楽しみたかった~
の気持ちを押さえ、もちろんホテル前へ夜釣りに行きました。
そして、釣り合宿は早朝からも忙しいicon105時に起き、穴場のバス釣りスポットへ。(もうこの時点でハードすぎ・・・face07
でも釣りをしていると眠気なんて飛んじゃいます!!
人生初バス釣りは25センチでした☆

淡路島弾丸トラベラー☆
続きまして、場所移動。
2件目のお宿にチェックイン。
淡路島観光ホテル。
http://www.awakan.com/
こちらは旅館!!!お部屋に岩盤浴やゲルマニウムミストシャワー室までついている、これまた豪華な和室onpu2

しかし、堪能する事なく(笑)
花さじきへ~。サルビアの花が一面に見頃で、旅の途中で唯一癒された瞬間・・・(笑)

淡路島弾丸トラベラー☆
いざ、海釣りへ!!
次は、シマダイや、カワハギ、グレ、ボラ、カサゴ・・・
いろんな種類のお魚が釣れました!!これには大興奮icon14
淡路島弾丸トラベラー☆

めいいっぱい楽しんで旅館の夕食。鮮魚から淡路牛までをお腹一杯食べて、一瞬で就寝という
夏休みの小学生か!?というくらい思いっきり遊んで一日終わり。

翌朝は朝食の後、こちらに帰阪し、お仕事という弾丸トラベル!!(お腹いっぱいなのに食べ忘れてはいけないと、アナゴの一匹天ぷらを途中で食らい)
かなり充実!!大満足!!後悔無し!!!

淡路島ってイイトコロですね。たむけんがイチオシするのがわかります!!!

1日休みがあればこんなにも充実出来るものですよ!!

皆さんも弾丸トラベラーに淡路島いかがですか?

私の遅い夏休みは完全に終わりました。
さ、次は冬まで頑張るぞーicon09



Posted by abito at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。