2012年10月01日

ジュエリービーンズ☆

台風も立ち去り、穏やかな日々。

皆さんいかがお過ごしですか?


私、昨日台風の中、オチビの保育園の先生がLIVEをすると

いうことで、ノリノリで踊りまくってきましたicon22

ジュエリービーンズってグループ名で、

インフルエンザをぶっ飛ばせ!!!って曲(笑)

夢は、NHKに出て、子供の前で歌う!!!だそうですface07

頑張れO先生!!!

ジュエリービーンズ☆ジュエリービーンズ☆
ジュエリービーンズ☆お花とレーンを手作りして、渡しました。

NHK応援してるよ!先生!!!niko



Posted by abito at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。