2012年10月05日

ハローベイビー☆

こんにちは。

今日はいいお天気~っ☆
暑いくらいですねぇicon10

昨日、友人の赤ちゃんを見に行って来ました。
妊婦時、足が浮腫むと言ってトリートメントさせてもらってた友人。。。hana3
MAX17キロ太ったそうな。。。でも、みるみる元のスレンダーに戻っていました☆
身体の変化ってすごいなぁ~face08

S君、生後4週間icon06
足もまだ細くて(これでも日に日に太っていると言ってましたが)、何かする度、顔を真っ赤にさせて
一生懸命でしたface02
ちっちゃくてもこうして生きている!!
生まれてきてくれてありがとうface02
一生懸命に乳を飲んでいる姿に感動しちゃいましたicon11
一生懸命は人の心を動かすね。うん。素晴らしい!!

ハローベイビー☆

最近、お客様や友人内でも妊娠&出産ラッシュ!!
皆さん、いい調子☆少子化に歯止めを!!!笑

また、落ち着いたらS君連れて、ゆっくりしに来てねicon06

しかし癒されましたよ~happa
パワーもらったので、私も一生懸命ガンバリマス!!!



Posted by abito at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。