2012年10月15日

秋です!体育の秋!食欲の秋!

良いお天気ですね。icon01

皆さん週末はリフレッシュできました?!

運動会の方も多かった?のではないでしょうか?


うちもこないだ保育園の運動会で、応援に行ってきました。icon12

笛に合わせて、一生懸命、力強く行進して出てきた時は、

今までたかが2年ですが、

あんな小さく、ミルクを飲んでこないだまで寝てたのに・・・と思うと、

本当に誇らしく、感動して、涙が溢れましたicon11icon11icon11

障害物や、かけっこ、親子競技に参加して、

かけっこも、これが予想外!!!(笑)に速くてビックリしましたface03

お兄ちゃんクラスの、組み体操や、鼓笛隊には、感動の嵐maru


こんな小さな子供がこの一日の為に、

毎日毎日練習し出来る様になったんだから、

私達大人も、沢山の可能性に向けて、

努力しないといけないですネicon09


最後、園児全員が金メダルを貰ってました!!!

秋です!体育の秋!食欲の秋!秋です!体育の秋!食欲の秋!秋です!体育の秋!食欲の秋!良く頑張ったネ!!!







Posted by abito at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。