2008年03月16日

意外とアウトドア派。

こんにちは。

皆さん、週末をいかがお過ごしでしょうか???
天気が良くてサイコーですicon01
JAMの自転車を聞きながら、どこまでも自転車をこいで行きたい気分yajirusi_migiyajirusi_migiyajirusi_migiちょっと古い。今の子ってJAM知らないかも・・・私にとってYUKIちゃんは永遠の憧れなのだ!!!

この時期、花粉症に困っている方が多いようですね。
寒くて、冷え症の時期が過ぎたと思えば、次は花粉に悩まされる・・・
年中大変ですmaru

私は、冷え症でもないし、花粉症でもないので、大変さがイマイチわかりません。
現代病について行けない、現代人です。。。

それにしても、気温が高いというだけでテンションが上がります!!!
春・・・そして夏と・・・私の大好きな季節ですicon06イヤッホーイ!!雪山は嫌いですが、海は好き。泳ぐの好き。きっと私は夏の生き物です。
冬眠から目覚めて、まずは、お花見。今月末にBBQ兼ねて。桜のご機嫌ははよめませんが、花よりBBQ!!

LOVE アウトドアicon22










Posted by abito at 12:50│Comments(3)
この記事へのコメント
アウトドアいいですねぇ♡BBQいいですね♡♡!? いきたいですねぇ~!
コンロもテーブルも揃ってるんですが・・・。
JAM?? しらな~い!(・o・)ノ YUKIちゃんの♪??
花粉症&冷え性の現代人です。。
Posted by ふくみん at 2008年03月16日 17:06
ふくみんへ。JUDY AND MARY知りませんか?YUKIちゃんの。私はJAM世代です><また、コンサート行ってきます!!
Posted by abitoabito at 2008年03月19日 16:56
ジュディマリのことだったのね!?
なら、知ってるヨ!!v(^_-)
自転車♪♪
Posted by ふくみんだぞ at 2008年03月19日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。