2012年10月22日

ハロウィンっぽく☆

こんにちは。

10月と言えば・・・ハロウィンな気分☆
かぼちゃとおばけで街がいっぱいです!!!
年に1度の楽しいイベント、ハロウィン!!今年はてんとう虫に仮装する予定(笑)

ふと思い立ってABITOもハロウィンっぽく。
今更ですが。。。急いで花屋さんへicon16

やっぱりこんなのしか残っていませんでした・・・

とりあえずGET!!

ハロウィンっぽく☆ハロウィンっぽく☆

ABITOのどこかに転がっていますので探して下さい☆

四季を大切にしないといけませんね。
私達、もっとちゃんと考えないと!!!反省・・・

お友達にこんなカワイイクッキーもらっちゃいましたicon06
ハロウィンっぽく☆
アイシングクッキー☆★☆
食べるのがもったいないです~face05
Gちん、ありがとうicon14

皆さんもハロウィン楽しんで下さい☆



Posted by abito at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。