2012年11月05日

レッツ早起き!!!

こんにちは。

今日、久しぶりに朝ジョギングしてきましたicon16
大阪マラソンが近づいているせいか、早朝でもジョガーがチラホラ。ファイト!!!
爽やかな朝の空気をいっぱい吸い込みながら。。。きもちーーーーっhappaと感じたのもつかの間。。。やっぱりしんどい。。。朝に弱い人間の私face07
出勤する人達を横目に汗だくの女は駆けて行きましたicon10
お見苦しい姿を朝からすみませんでした。
走り終わった後は爽快happa
んーーーっ健康的happaと自己満足しております。
おかげで朝から絶好調!!頭スッキリです☆
早起きは三文の徳と言いますし、続けてみようhand03

早起きと言えば先日、休日に5時に起床し兵庫県の山奥へ鱒釣りに行って来ましたonpu2
何で休みの日にこんなに早起きして、寒い中わざわざ鱒釣りに・・・とブーイングicon15でしたが、
ボートを出して7時半から5時間の釣り。
鱒釣りは、クッと当たり感じた瞬間、合わせて竿をすばやく引かないとダメなんです!
糸は常に張ったままにしないとそれを感じられません。高テクニック!!!
初めの2時間は1匹も釣れませんでしたが、(この間テンションも上がらず寒くてガタガタ・・・snowman)以降コツを掴んで5匹釣れましたniko
楽しいっ!!この感覚!クセになる!!!
最近の気分転換は専らフィッシングです(笑)釣りガールです!!!

レッツ早起き!!!

そして、ムニエルにして食しました。
自分で釣った魚を食べたのは初めてicon12
3枚に下したら身がほとんど無くなったけど・・・
料理も勉強しなくてはwater

一日で色々体験できて、やっぱり早起きはいいもんです。はいicon22



Posted by abito at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。