2012年11月09日

撮影☆

こんにちはface01
気付けばもう11月も10日になるではないですか~face08
早い!! そわそわしますね~icon16

昨日は媒体の撮影日でした・・・。

OPEN当初より同じイメージ写真を使用してたので新たに取り直す事にしましたicon14icon06

SPAはまつげエクステとフェイシャルface02
NAILはブライダルデザイン・・・etc・・・


撮影前から準備に追われバタバタ!!
ネイルでは手の甲までストーンを散りばめbodyアートをicon06
そしてブライダルネイルきっらきらicon12
これでもかと言うくらいストーン乗せちゃいましたicon22

撮影☆

まつげの方はエクステを少しづつ増やしての撮影で毛の向きを調整したり・・・
1日まつげと格闘!!ユミさんもー目がシバシバですface10

お友達にご協力頂いて撮影スタートicon12

撮影☆こんな感じで・・・
撮影☆撮影☆

カメラマンさんも1時間半の予定でお願いしていたにに3時間もお付き合い頂いて、
お陰様でホントに素敵な写真が撮れましたicon06

また仕上がって来たらお知らせしま~す。

T君、Yねぇ、Cちゃんそしてカメラマンさん1日ありがとうございましたface05

撮影☆撮影☆撮影☆
撮影☆撮影☆撮影☆




Posted by abito at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。