2012年11月19日

マラソンの友。

こんにちは。

今日から1週間の始まりです☆張り切っていきましょーっ!!!
相変わらず寒いですが、まだまだ冬はこれからicon04

大阪マラソンが近づいて来たせいか、
寒い中、ジョギングする人をよく見かけますicon16そう、ホントめちゃ多いです!!
私も走っているのですが、このくらいの気温は走るのに最適です!
気持ちイイですよ☆
先日も気が付けば、大阪市内を2時間グルグル走り回っていました。
頭の中がリセットされて爽快happa
そして脳が活性化して、集中力が増す気がしますface02
一石二鳥icon14

そんな、マラソンの友にコチラをゲットしました☆
マラソンの友。
スーパーランナー!!!!笑。
やっぱりタイムは大事でしょ!!今更ですが。。。

真っ白、気に入ってるし、またテンション上げて駆け抜けるぞーーっ!!

i podの音楽も新しく入れ替えたし、(私はGAGAと安室ちゃんが走りやすいみたい。)
気持ち新たに頑張るぞーーーーっicon14

充電充分!!!



Posted by abito at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。