2008年03月19日

清水寺へ行こう!!!

こんにちは。

先日、京都の清水寺に夜間特別拝観に行ってきました。

何とも趣きがあり、いい感じです。
まだ桜は咲いていないものの、
梅がライトアップされていてキレイでした。
清水寺へ行こう!!!

清水寺へ行こう!!!清水寺へ行こう!!!清水寺へ行こう!!!良い写真が撮れたので、いくつか載せます。プロのカメラマンになった気分で、いろんなアングルから撮ってみました。
朱色が映えて、トリハダがたつほどに感動しました。

京都はこういう景色があるのが、いいですねface01
心が洗われますicon12

清水寺へ行こう!!!
たくさんの人で賑わっていました。お祭りみたい。

もう少ししたら、桜が咲いて、また違う景色を楽しむ事が出来ますね。
それも、楽しみです★
京都に住んでいた頃は、円山公園で、毎年お花見したものです。
なつかしい・・・
大阪でも、去年は厚生年金会館前の公園でしました。
今年はどこに行こうかな??
じわじわ春の訪れを感じています!!

3月23日までと、3月29日~4月10日まで。
京都へGO!!!










Posted by abito at 16:36│Comments(1)
この記事へのコメント
「そうだ!京都へ行こう!?」
このキャッチフレーズで
東京などでは京都観光に力を入れてるんですよね?
Posted by ふくみん at 2008年03月19日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。