2012年12月13日

乙女心にズキューンアイテム☆

こんにちは。

昨日、嬉しいお客様が☆
来年5月に出産を控えられたお客様Mさんの来店onpu2
結婚式の準備もお手伝いさせて頂き、旦那様とも仲良くさせてもらい、長年お付き合いさせてもらっていますが、
本当に大好きな方ですicon06
ほんの少しだけ大きくなったお腹icon06
旦那様へのクリスマスプレゼントにボディケアチケットを購入頂きました。
優しいなぁ・・・もう・・・ラブラブすぎicon06
幸せオーラ全開でお腹いっぱいですface05

そして、私達にもこんな素敵なプレゼントを☆
クリスマスお菓子に詰め合わせに、SABONの美容液ウェットシートと、
こちら初めましてのハッチicon06

乙女心にズキューンアイテム☆

パッケージが可愛すぎicon06
乙女心にズキューンと突き刺さりましたicon14
私も乙女だったと確信・・・(笑)

バッグ型のボックスに、フェイシャル用石鹸と泡立てネットが入っているのです~hana3
シャレオツ!!!!ナイスセンス!!!!

使うのがもったいない~。このパッケージは残しておこう。とセコイ事を思いながら、face03
心遣いに感謝ですicon12
本当にありがとう。

Mりん、ジュニアの誕生心から楽しみにしているよ。
寒いので風邪を引かないようにね。また、お腹パンパンになった時もひょっこり顔見せに来て下さいface02
旦那様との面白エピソードまた聞かせてねっ



Posted by abito at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。