2008年03月26日

福が三つで、ふくみ屋らしい。

こんにちは。

学校が休みに入ったからか、心斎橋は今日も人で賑わっています★

お店の窓を開けると、暖かく清々しい風が入ってきて、気持ちがリフレッシュできますhappa
春最高!!

昨日、半年ぶりに福島の「ふくみ屋」に行ってきました。
もつ鍋&一品がどれもおいしいぃっicon06
はずれ無し!!!!リーズナブルです。
いつも人でいっぱいの人気店デス!!

マスターは、58歳。私のお父さんと同じです。
でも、絶対見えません!!頭の上にいつもサングラスが乗っています。
ジーパンをはきこなしオシャレです。大阪の所ジョージです。
そして、店舗から店舗にイカした自転車で移動します。

meets4月号は福島特集らしくこのお店も載っています!!
マスターもピンクのTシャツで載っています。

こんなお店です。
http://www.fukumi-ya.com/







Posted by abito at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
福が三つでふくみん!?にはならない??(笑)

雑炊セットってのが気になりますねぇ。(^^)
Posted by ふくみんだぞ at 2008年03月26日 22:49
ふくみんへ。本当ですね!!ふくみんってなりますね!!!いいニックネームだわ★
雑炊セット、最後の雑炊or麺がまたまた最高においしいです♪
Posted by abito at 2008年03月31日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。