2012年12月29日

今年1年ありがとうございました☆

こんにちは。

昨日で仕事納めだった方が多いのでは?
1年間ご苦労様でしたface01
しばらくの休暇、頑張った自分をゆっくり癒してあげて下さいねhappa帰省して家族団らん、旅行、同窓会で旧友に再会、趣味に没頭・・・等、
それぞれの楽しみ方で年末年始楽しみ、リセットなさって下さいねhana3

ABITOは本日までの営業です。
ラスト、突っ走りますよーーーっ!!!

今年も皆さんに可愛がって頂き、感謝の気持ちで一杯です☆
また、来年も日々精進、努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

今年1年ありがとうございました☆



Posted by abito at 11:40│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もありがとうございました!たくさん時間変更していただいたり、ご迷惑おかけしましたが、いつも癒しの時間をありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪\(^^)/
Posted by ひとぴよ at 2012年12月29日 19:21
ひとぴよちゃん。お正月はゆっくり出来ましたか?いつも頑張ってるひとぴよちゃんに刺激うけています!!今年も宜しくお願いします!!またたくさんお話し聞かせてねっ
Posted by abitoabito at 2013年01月08日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。