2013年01月09日

56会。

こんにちは。

昨日、友人の紹介で56会というものに初参加して参りましたface02
どんな集まりかというと、56年4月2日~57年4月1日生まれで、経営者や準ずる人、目指している人・・・
刺激を求めている人・・・そんな感じの集まり。

どんな意見交換が出来るかと、わくわく胸を弾ませ参加しました。

一人一人話すと本当に志が高い方達ばかりで、この繋がりはかけがえのないものになりました。
また、同い年という事が打ち解けあい、また気持ちをメラメラと燃えさせてくれましたicon14
中でも同業者の方達と知り合えたのは大きいです。
近況報告や新情報や、また不安や悩みを話し合ったりと、心から話し合える相手でした。

他業者の方もモチベーション高く、すごく糧になる集まりでした。
偶然、知人に繋がる人とも何人か知り合えて驚きでした。こんな事ってあるんですね・・・私は人よりこの類のミラクルが多いです・・・face01

紹介してくれたエイジ君。本当にどうもありがとうございました。
やっぱり人との繋がりって何より一番大事ですね。改めて実感。。。

56会。

ありがとうございました。頑張ります!!!!



Posted by abito at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。