2013年01月23日

携帯するリフレッシュ☆

こんにちは。

1月も終盤です。
2013年スタートしたと思えば、あっという間に1ヶ月過ぎていきますicon16毎日充実させなければ~っ!!!行動!継続!!変化!!!
にしても、この寒さ。大寒をへて、節分までを寒の内といいますが・・・
それから暖かくなってくれるのでしょうか?
寒いのが苦手な私・・・
そのかわり夏は大好きです!!女の子で珍しいって言われますがface07汗をかこうが、お化粧が取れようが(笑)夏が大好き!!
最近、少しずつ日が長くなってきたのが嬉しいですonpu2
春よ来い、早く来いhana3

これからバレンタインや卒業式、入学式、入社式・・・たくさんのイベントがあります。
ネイルチェンジしたり、エクステのメンテナンス、アロマの香り・・・いつもと違う自分で気分を上げて行きましょうicon14

只今のオススメの商品

携帯するリフレッシュ☆

ハーブエッセンスロールオンアロマ

リラックスしたい時、元気を出したい時などに手軽にナチュラルハーブの力を実感できるヒーリングケア商品です。

ポジティブ・・・オレンジ・グレープフルーツ・ライム・ローズウッド・プチグレン
アクティブ・・・イランイラン・レモン・ユーカリ・オレンジ・シトロネラ
リラックス・・・ローズオットー・ゼラニウム・ラベンダー・ローズウッド・カモミル
スリープ・・・ラベンダー・ベルガモット・マージョラム・カモミル

各11ml ¥1575

手首や耳の裏に塗って、手軽に気分転換face02

ちなみに私はリラックスとスリープの香りが好みicon06めちゃいい香りです!!

プレゼントにもいかがですか?



Posted by abito at 12:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。