2013年02月13日

まつげパーマ☆

こんにちは。

いつも、スタッフ同士でレッスンを兼ねて、ネイルやフット、まつ毛やトリートメントをやり合うのですが、
昨夜、思い立ってまつ毛パーマをセルフで☆
エクステは自分の目に自分で装着するのはなかなか出来ないのですが(片目閉じての施術なのでね、距離感が掴めないのicon10
しかーし、パーマはお手のモノicon22

1時間くらいで出来ましたha-to

まつげパーマ☆

スッピンはお許しを~face07しかも、画像悪くてわかり難い・・・nakuすみません。
キレイに上げられましたよっicon12

ビューラー要らず!!これで朝の時間短縮!!
スッピンでも、エクステまでとはなりませんが、毛先が上がってパッチリ見えますface02
私は、1ヶ月半~2ヶ月に1度くらいかな。
それでも、まだ上がっているし、マスカラを付ければまたパッチリ状態になる感じ。

まつげパーマ(トリートメント付き)¥4200

お気軽にお試し下さいface02



Posted by abito at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。