2013年02月28日

衣替え☆

春めいてきました?kirakira

少し暖かいですかね?icon12



大きなダウンをクリーニングに出し、シフォンのブラウスを出す季節です。ribon

でも衣替え、面倒ですよね~face07

クローゼットの中の匂い気になりませんか~?

私のテンション上がるアイテムを、ご紹介しま~すicon06



セントマリア・ノヴェッラのタボレッタです!!!



ラベンダーやローズマリーをそのまま閉じ込めた、ハードワックスで、

クローゼットの中や、ドアノブに吊り下げると、爽やかな香りが広がりま~す。mituhana

吊り下げてある衣類にも、ほんのり香るので、

春の風に吹かれるのが、楽しくなるかもicon14

        衣替え☆

香りも一緒に届けたい位で~すhoshi2

是非、お試しあれっicon22



Posted by abito at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。