2013年03月13日

10本デザイン☆


こんにちは~icon14
皆さま新生活の準備はばっちりicon22ですか・・・!?


ABITOもコツコツ準備中niko

最近は10本デザインに夢中・・・icon06
お客様にイメージしていただきやすいかな!?と思い10本アートを作成中デスface02

10本デザイン☆

まだまだいっぱい作っているんですよ~icon14
これからの新生活と一緒にネイルチェンジで気分もチェンジ!!
ABITOでも準備ばんたんで新しい出会いも楽しみにしてますface05

また出来あがり次第UPいたしま~すicon06

そして春の悩みといえば・・・
icon01花粉かpm2.5か・・・!?

今日はものすごーく鼻と目がムズムズ・・・icon10
顔から外して洗いたい!!

イイお天気なのにナ~icon01

でも大雨も降るらしい・・・icon03 
そして明日から冬に逆もどり・・・wa064


春のお天気は変わりやすいのでしょうか・・・face07

あー早く夏の日差しが待ち遠しい・・・icon01
10本デザイン☆


同じカテゴリー(NAIL)の記事画像
シンプルでざいん☆
再会☆
指先の美☆
続く新作☆
NEW!!!デザイン☆
雨の遠足
同じカテゴリー(NAIL)の記事
 シンプルでざいん☆ (2013-11-20 11:52)
 再会☆ (2013-11-16 15:32)
 指先の美☆ (2013-11-13 12:13)
 続く新作☆ (2013-11-06 11:51)
 NEW!!!デザイン☆ (2013-10-31 16:37)
 雨の遠足 (2013-10-25 16:56)

Posted by abito at 11:50│Comments(0)NAIL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。