2013年03月14日

地元感覚!!!笑

こんにちは。

今日は、また寒い日に逆戻りですicon04
昼過ぎから暖かくなってきましたが・・・
寒暖の差に体調崩されません様にface10

さて、今日は朝からお客様Mおばちゃんがご来店icon14
同郷の出身で、今は大阪に住んでいる仲良しのおばちゃんhand03
今度、還暦になっての同窓会が地元であるからと、いつも以上に気合いのエクステ☆笑
しかし、還暦には見えないくらい若いface08!!
『おばちゃん、若い時、稲森いずみに似てるって言われたでしょ?!』って言ったら
『そう。言わるんやわぁ~!!(照)』とまんざらでもない(笑)!!!
でも、本当に似ているの。スタイルいいし☆
フットワーク軽いし、色々情報もスゴイ!!
楽しいです!

私の母親と同級生なだけに、
大阪では本当のお母さんみたいに思わせてもらっています。(私だけ?!)
色々人生相談もさせてもらいましたface02
いつもありがとうございます!!

人生楽ありゃ苦もあるさ。

悩み事が無い人なんていない。

辛い経験も勉強させてもらったと思ったら元気になれる。って。
everything gonna be alright !!!だね。

深いよ・・・深いわぁ・・・
やっぱり、越えてこられた人の意見は沁みます。

そんな素敵な人になりたいから、おばちゃんの考え、学ばせてもらいますわん!

という事でささっと、おばちゃんと近所の白銀亭カレーにランチ行って来ました。
超有名!!超美味しい~っ!!!

地元感覚!!!笑

実はこちらも同郷の知人のお店。(マリさんの同級生)
今日は、ぱてなの神様の取材が来るんだって~hana3
グルメブロガーさんのオススメにより。
今日もお店、入れ替わり立ち代り、大繁盛でした~!!

近江商人バンザイ!!
高島バンザイ!!!



Posted by abito at 15:02│Comments(2)
この記事へのコメント
通 販しますご注 文を期 待しています
全物 品運 賃無 料(日本全 国)
不良 品物情況、無償で交 換します.
税 関没 収する商 品は再 度無 料で発 送します
http://WwW.alcmall.info
Posted by 中村まゆ at 2013年03月14日 15:05
通 販しますご注 文を期 待しています
全物 品運 賃無 料(日本全 国)
不良 品物情況、無償で交 換します.
税 関没 収する商 品は再 度無 料で発 送します
http://WwW.alcmall.info
Posted by 中村まゆ at 2013年03月14日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。