2013年03月17日

新潟土産♪

こんにちは。

快晴icon01穏やかな春の陽気、最高の週末ですね☆
桜の蕾みも、そろそろ花咲かせる頃でしょうか??
今年は例年より早いそうですね~っhappa
しかし、お花見ってタイミングが難しい。。。
予定を立てていても、まだ蕾だったり、葉桜だったり、天気が悪かったり・・・
去年は、ほぼ葉桜の下で
皆でお花見したなぁ~hana3
天気には恵まれました☆

ま、皆揃って、手作りの料理を持ち寄り、外でワイワイしながら食べて、飲んで。という事が一番なのでface10
完全に花よりだんご。笑

今年も短い桜の季節を楽しもうと思いますface02

ABITOのディスプレイも春仕様にしないとface08!!!
お楽しみに☆

お客様に新潟出張のお土産頂きましたface02
新潟土産♪
新潟と言えば、米!!!
という事で、ぬれおかきonpu2
Oさん、ありがとうございます☆楽しみです!!
月岡温泉、私も行きたいなぁ~

いつも肩ガチガチのお客様ですが、温泉効果もあってか、今日はぐにゃんぐにゃんのほぐれて、
感動icon12されていました(笑)
Oさんは、いつも元気印の方!!周りを幸せにさせるパワーがあって、いつも見習わないと!!と思います。
今日も私が元気もらっちゃいました!!
また、明日から月曜日頑張っていきましょーーーねっhand03



Posted by abito at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。