2013年03月31日

K子、おめでとーっ☆

こんにちは。

昨日は、絶好の行楽日和でしたね~hana3
お花見されましたか?

私は親友の結婚式に呼んでもらい、京都は円町の朱雀邸に行って参りましたicon06
京都は観光地という事もあり、お花見客や、同じく結婚式の招待客で大賑わいでしたicon14(大安だったのかな?!)
CMでもご存知の様に、朱雀邸は新オープンの会場ですので、
白やグリーンの爽やかな内装が本当に眩しく輝き綺麗でしたicon12

友人は底抜けに明るい性格で、この会場と快晴の太陽の光がピッタリ!!
笑いあり、涙アリの本当に良いお式でした☆
(ご両親からの手紙はもちろん、お兄さんからの手紙に涙~icon11兄妹って良いですねface10

二次会では、地元の友人が集合で同窓会みたいぃぃぃ!
受付や準備に忙しかったけど、皆のマシンガントーク&引き続きのサプライズニュースが聞けて
心から幸せな時間でしたhosi

K子、おめでとーっ☆K子、おめでとーっ☆

呼んでくれてありがとーーーっ☆
お幸せにねっicon06



Posted by abito at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
キレイな花嫁さん♡
画像がハッキリせんから見にくいけどケイチャンかな( ´艸`)??

チーコにアユミにカズミに…
懐かしい顔だらけ(*´▽`*)
ミンナ変わらず可愛いなーっ♡
Posted by せいこ at 2013年04月02日 01:15
せいちゃん。コメントありがとー☆あえて画像わかりにくいの載せた(笑)
エンコ、ナオミ、Wアユミ、メグもいるよ♪ケイ幸せそうだった~っ
Posted by ABITO at 2013年04月12日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。