2013年04月04日

昨日は・・・

こんにちは。

昨夜は、Sさんの帰国パーティ&大好きなお友達Nさんのバースディパーティ@blowでしたonpu2

昨日は・・・

Sさんとの久しぶりの再会に話は絶えず、笑いも絶えず、本当に楽しませてもらいましたicon12
プライベートにお仕事に家庭に充実されていて、心から尊敬する見習うべき先輩です!!私がランニングに夢中になったのはこのSさんの影響。
年齢は一回りとちょっと上ですが、マラソンのタイムは絶対勝てませんface10今年の大阪マラソンもエントリーしましょう!!と約束しましたhand03上海、ABITOの慰安旅行で行きたいな~hana3少し間の一時帰国、楽しんで下さいねonpu

Nさんのお誕生日会onpu2ABITOのお客様でもあり、お友達のNさん。スタイルはモデル並みで誰もが振り返る美人face05
本当に憧れの女性kirakiraいつも、相談に乗ってもらったり、たくさん笑わせてもらったり・・・face06仲良くしてくれてありがとう☆感謝でいっぱいですniko

このメンバー揃うと幸せですha-to
写真からもわかる様に、皆パワフルですicon09
4月、年度初め気合入りましたっ!!!!!



Posted by abito at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。