2013年04月08日

春の嵐

こんにちはface02

今週も始まりました~icon22
先週土曜日はえらいこっちゃ~でしたねface08
春の嵐・・・icon15
暴風でイヤ爆風で自転車は進まず、傘は破壊され・・・危険な帰宅の岐路となってましたface07
皆様おケガはありませんでした?

うって変わってお天気は◎ちょっと寒いですが・・・icon10
暖かくなってくると楽しみが増えて楽しいonpu2

ご存知の通り今年もまっ黒になる計画boatを着々と立てております(笑)niko

楽しい毎日の為にしっかりお仕事も楽しんで頑張って!!!!

今日も新作デザインちゃまをご披露いたしますicon12
春の嵐春の嵐春の嵐
早速ペディキュアデザイン
個性派デザインのパンジーフラワーにビビットピンクからラブリーストーンicon06

春の嵐
春から初夏に向けてのデザイン!!
色使いが絶妙でひょicon06

ぜひぜひ新作デザインを試しにいらして下さいねface05



同じカテゴリー(NAIL)の記事画像
シンプルでざいん☆
再会☆
指先の美☆
続く新作☆
NEW!!!デザイン☆
雨の遠足
同じカテゴリー(NAIL)の記事
 シンプルでざいん☆ (2013-11-20 11:52)
 再会☆ (2013-11-16 15:32)
 指先の美☆ (2013-11-13 12:13)
 続く新作☆ (2013-11-06 11:51)
 NEW!!!デザイン☆ (2013-10-31 16:37)
 雨の遠足 (2013-10-25 16:56)

Posted by abito at 11:59│Comments(0)NAIL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。