2013年04月24日

HBD!マリさん☆

こんにちは。

先日、お客様のI様にABITOブログってあるんですね☆
身近な事が書かれていてイイね!!と言ってもらいましたhand03
なるべく毎日書くようにしているのですが、どうしてもバタバタだとお休みしちゃいますicon10なんて事無い内容の時もありますが、(ネタ切れ明らか。笑)楽しみにしている方が居てくださる以上続けますよ~face02お客様とも次回会ったときにお話し出来ますしねface02
2006年から続けている事に、びっくり!しみじみ。。。icon11

さて、昨日はmy sis.マリさんのお誕生日でした。
せっかくなので私の習い事・料理教室で習ったメニューの中からマリさんに選んでもらい、
お家パーティをしましたonpu2

HBD!マリさん☆

ミートボールパスタ、ポルチーニ茸のポタージュ、チキンとズッキーニのフライ、グリーンサラダ。で乾杯icon12
せっせと作った甲斐があり!
何回も美味しいって言ってくれて、甥っ子のイリもたくさん食べてくれて、今朝もまたお礼を言われて、ちょっと照れくさかったですsplash
外食するより手作りの方が大変だけど・・・やっぱり気持ちが伝わるのは手作りhana3良かった☆

HBD!マリさん☆

Hさんに頂いたケーキ☆
スイートファクトリーのケーキ大好きですhana3ありがとうございましたicon06

36歳おめでとうicon14
小厄だし、身体に充分気を付けてブイブイ頑張って下さいhand01



Posted by abito at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。