2013年05月05日

BBQ@淀川

こんにちは。

GWラスト2日!!
いかがお過ごしでしょうか?BBQや食博、家族サービスと皆さん楽しんでらっしゃいますか?

私も一昨日、昨日と2日間お休み頂き、毎年恒例のBBQ@淀川onpu
いつもは須磨の海岸でするのだけれど、去年からバーベキュー禁止になっちゃってicon10他のバーベキュー場なんて、予約制だから何ヶ月も前からすぐいっぱいになっちゃうもんね。。。
初の淀川だったけれど、さすがBBQのメッカ!!天気にも恵まれ大賑わいでしたhana3こういう場所、今や貴重kirakira

いつも男性陣がテント立てから火おこしから焼くのから全てやってくれて(本当にデキル男です!感謝)子供も見よう見真似で手伝ったりして。。。かわいいっicon06
女性陣はおしゃべりと子守りと写真係hand03
青空の下で、お昼からビール飲んで、お肉食べて、おしゃべりして、サッカーして、縄跳びして・・・
サイコーでした!!

BBQ@淀川

マリさんは残念ながら欠場でしたがface07ガワさんもソウちゃんもイリもめちゃくちゃ笑っててリフレッシュだったねーーーっhappa!!
いつもあまり構ってあげられないぶん、いっぱい遊んで、いっぱい思い出作ろーーねっ★

という事で、充電いっぱいicon14今日から営業しております!!
また皆さんのお話しお聞かせて下さいねface02



Posted by abito at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。