2013年05月10日

キャンペーンDM☆

こんにちは。

雨降りicon03ですねぇ・・・
一日中降ったり止んだりのお天気のようですよっ

先日の晴れた日の夜、久しぶりに外ランしましたicon16
ご近所の友達チームに雑ぜてもらいました。
リフレッシュhappa
やっぱり外は気持ちがイイねniko

キャンペーンDM☆

何のポーズやら・・・愉快な人達。笑
雑念がすっきり飛んだーーーっ笑!!!
お誘いありがとうございましたface01


話は変わりまして・・・
春のキャンペーンDMはお手元に届きましたでしょうか?
グリーンとピンクのお花のハガキ。色合いがパキッとしていてお気に入りface02
フット集中コースや、角質、まつげエクステ、アロマのコースが
スペシャル価格となっておりますhana3
日頃の感謝を込めて特別会員様にicon12
6月末までの期間となっておりますので
是非是非、御利用下さいonpu2
夏までに整えましょーーーうhosi

レッツゴー!!!



Posted by abito at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。