2013年06月16日

父の日☆

こんにちは。

今日は父の日。
皆さん、ちゃんと感謝の気持ちを伝えていますか?

私は離れて暮らすので今日は会いませんが、
夜に電話でもしようと思います。プレゼントはうっかりicon10明日に着く予定face07

ちょっと~、あんたファザコン違う??
と姉に言われようが、父好きな私。(笑)
帰省するとドライブ&温泉はオキマリ。
昔と違って、色々話するようになって父とのお出掛けが楽しいんですicon14
いくつになってもコレは末っ子の特権hand03

父は私と一緒で、昔から香り好き。
お風呂上りには、鏡の前で頭と身体にいい香りの何かを塗っていたし、
今でも誕生日のプレゼントは香水と決まっています。
年齢も大台にのりましたが、シャレオツな父でいてもらいたいですicon12
健康で、これからも宜しくお願いします。
いつも本当にありがとうface02

皆さんも、良い父の日をface01





Posted by abito at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。