2013年06月26日

今月末まで~

こんにちは。

一日中雨降り・・・icon03
の中、ご来店ありがとうございます☆
午前のお客様、足元ズブヌレでしたsplashホントありがたい!!

今月末までのスペシャルクーポンをお使い頂きましたでしょうか?
まだのお客様、間に合います!!!ご連絡プリーズicon29
この機会に沢山のお客様に色々なコースを試してもらい、お客様の笑顔を見ると私達も嬉しいですface02一度体験するとヤミツキですよね!?笑
またまたの機会には宜しくお願い致します~☆

6月ラストスパート!!
張り切っていきましょーーーっicon09

まめちしき。
この時期、食中毒にはご注意を~
お客様の料理スクールの先生から聞きました。
カレーはスパイスが入っていて、一晩置いても、煮込むから食中毒にならない!!!と思い込んでいますが・・・
コレ一番危険みたいですよwa064
火からおろして、一晩の間に菌が大変な事に・・・しかも、腐っている(すっぱいとか)とわかりにくい。
なーるほど。
気をつけます!!!



Posted by abito at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。