2013年07月06日

七夕☆

こんにちは。

明日は、ひこ星様と、織り姫様が、
天の川で会える日ですicon12
ロマンチックなお話しですicon06晴れるとイイデスネface05

さて先日、ネイル部屋のフットスペースがリニューアル☆(と言うほど大げさな事でもありませんが・・・icon11

七夕☆

もう見て頂けましたか?台を作ってもらいました☆引き出しは収納可能♪
高い所から見物して下さいicon12笑!!
私達的にも施術がしやすくなったので一石二鳥!!
設計のKねぇ様、ありがとうございましたonpu2

これから夏で、フットの需要もどんどん増えている中で
皆様に喜んで頂けたら・・・と思ってますface02

ネイル&まつげセットコースで、時間的にお急ぎの方は
ベッドで寝転んで頂きながらの同時施術も可能ですのでお申し付け下さいmituhanaお客様からは、贅沢な気分になると中々の好評を頂いてますonpu2

宜しくお願い致します☆


同じカテゴリー(NAIL)の記事画像
シンプルでざいん☆
再会☆
指先の美☆
続く新作☆
NEW!!!デザイン☆
雨の遠足
同じカテゴリー(NAIL)の記事
 シンプルでざいん☆ (2013-11-20 11:52)
 再会☆ (2013-11-16 15:32)
 指先の美☆ (2013-11-13 12:13)
 続く新作☆ (2013-11-06 11:51)
 NEW!!!デザイン☆ (2013-10-31 16:37)
 雨の遠足 (2013-10-25 16:56)

Posted by abito at 12:43│Comments(0)NAIL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。