2013年07月16日

美味しい話。

おはよーございまーす!!!icon01

今日は雨?!が降りそう・・・ですか?



連休楽しめました~~~?

私は前半は、試験官の仕事で、借り出され、

最後の日だけ、オチビとのんびり?face03過ごしました!!!


最近熱いから、夏バテ予防にと、

しっかり食事を摂って、デブデブ太ってます(笑)

イヤッ、笑い事ではございませんicon11icon11icon11

と言う前振りがあったのにも関わらず、

美味しいicon06icon06icon06お話しicon22



先日、店の近くの  洋食 勝井  が出した、

RODGEに行ってきました!!!

凄くリーズナブルに、ランチで 洋食 勝井 の味を

楽しめるとあって、お昼から、おばさま方でお店は満員でしたniko

美味しい話。

美味しい話。美味しい話。

トロケル様な美味しさ!

皆様是非、御賞味あれっ!!!

洋食善 1500円。



Posted by abito at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。